2008年9月28日日曜日

ミニ・コンサート


神戸市ハーバーランドにある、神戸阪急前に、人だかりが・・・

まもなく吹奏楽コンサートが始まった。

神戸阪急16周年記念で、

神戸阪急スタッフによるアニバーサリー・コンサートだった。

指揮者兼司会者を含む10人のスタッフ。

男性はスーツなどでわからないが、

女性の中には、確かにスタッフのエプロンを着けている人もいた。

仕事が終わってから、この日のために

ずっと練習を続けていたそうだ。

最初の曲は「威風堂々」(だったと思う・・・)

後は、子供向きに、

「ヤッターマン」

「ジブリ・アニメのメドレー」

「羞恥心」

「崖の上のポニョ」

アンコールで

「テキーラ」

生演奏っていいですね♪

小さな子供たちが、一生懸命手をたたいていました。

みんな笑顔であふれていました。

神戸阪急スタッフのみなさん!、

ブラボー! (^_^)b
 

 

0 件のコメント: