2008年9月24日水曜日

健康診断


今日、職場の健康診断を受けました。

例の、「メタボ検診」ありましたわ (^_^;)

私の職場の場合、40歳以上の人に、

写真のような、縦4つ折りのチラシと、

問診票を渡されました。

レントゲン、尿検査、体重、視力、

採血、血圧、心電図、聴力、問診と続く中、

心電図の直前にお腹周りを測られました。

なるほどタイミングとしては、ベストですね。

さて、お腹を出して、腹囲を測られたのですが、

何センチあったかは、言ってもらえませんでした (^_^;)

何か、ツッこんでよ!

♪わたしの お腹の前で

 笑わないで ください

 別に悪くは ないです

 太っている だけです~

(千の風になっての替え歌で)

 

0 件のコメント: