2008年9月19日金曜日

大人グリコのCM

あの絶対に年を取らないサザエさん一家が、大人になりました!

といっても、グリコのCMでの話です (^_^)

大人のグリコチョコレートの「アーモンド プレミオ」「ディアカカオ」のCM。

いそのカツオが、浅野忠信さん、

ワカメちゃんに、宮沢りえさん、

タラちゃんが、瑛太さん、

そしてイクラちゃんが、小栗旬さんです。

いきなり住職さんが訪問します。

ということは、波平さんの・・・?

カツオは、あいかわらず野球小僧です。

たぶん、まだ独身なのかな? 

ワカメちゃんは、かわいいです!

でも、ちょっと陰あり!

ひょっとして、バツイチかな?  

← それは、宮沢りえさんのイメージでしょう? (^_^;)

タマは3代目として登場。

未来の話なのに、なんか懐かしさを感じるようないいCMです。

少なくても、都市伝説的な、サザエさんの最終回のうわさ話、

『サザエさん一家が乗った飛行機が墜落し、みんな海に還りました』

よりもいいですね (^_^)b

  

0 件のコメント: