2008年12月2日火曜日

アレ、届きました?

みなさんのところには、アレ届きました? (^_-)

最高裁判所から大きめな封筒で送られるのアレですよ、アレ!

裁判員法では、アノ候補者となったことを、

個人が特定できる形で不特定多数の人に公表することを禁じています。

法律上の罰則は無いそうですが、

アレが届いてないとカキコするのは、法に抵触するのかな? (^_^;)

今日、ある年配の方が、アレが届かなかったと、がっかりしていた。

え!そんなに興味あるの?すばらしい!

そう思っていたら、

「アレが届いたら、宝くじが当たりそうだから、買うつもりだった」

ということでした (^o^)

ははは、なんか幸せ気分 ♪

0 件のコメント: