2008年12月7日日曜日

ニンテンドー DS i

やっぱり買ってしまいましたよ (^_^)b

ニンテンドーの新ゲーム機

「DS i」

先日から、たびたび電化店を見て回ったが、

入荷したはしから、売れているみたいだ。

入荷が未定なので、予約も受付していないらしい。

今回、やっと買うことができたのだ (^_^)b

前機種のDS lite は白色を買ったので、今回はブラックにした。

ご存じのように、新機種は画面が少し大きくなったのと、

カメラがついているのが特徴。

ケータイのカメラでも、500万画素数を使っているので、

30万画素数のカメラなんて、まるでおもちゃみたいなもんです。

 ← これ、おもちゃですよ! (^_^;)

だけど、やってみると楽しいのよ♪

「ゆがみカメラ」では、タッチペンで自由に顔を変形できる。

「サウンド」では10秒程度録音して、音程やスピードを変えられる。

そして、より「自分の好み」のゲーム機にカスタマイズできる。

自分一人のマイ・ゲーム機!

子供なら一人1台欲しくなりますわ (^_^;)

ところで、私の職場の若い者の間では、PSPの通信ゲームが流行っています。

だけど、ゲーム好きな人は、DS 、PSP、WII も

しっかり、全部持っていますわ (^_-)

 

0 件のコメント: