2008年12月20日土曜日

忘年会?

今日は、班の何人かで飲み会。

シフトの都合で、全員が揃うことはまずない。

なので、都合のつく数人での飲み会。

私は、昼から夜の仕事だったので、

今日の飲み会は欠席のつもり。

班員に寸志だけ渡しておいた。

しかし、22時頃に電話あり。

「今から2件目に行きますから、来てください!」

「えー、今から? 若い者だけで行ったら」

「絶対に来てくださいよ」

仕方がない。

ハイテンションの仲間達に

ウーロン茶で参加している私。

あまり酒は飲めない、でも、飲み会は好き (^_^)b

たぶん、年明けたら、今日の飲み会が

実質の忘年会だったと思うんだろうな・・・(>_<)

学生時代の友達よ!

たぶん、年末の飲み会は参加できないけど、

みんなで盛り上がってくれたまえ!

0 件のコメント: