2008年12月16日火曜日

おでんカレー


先日のブログで、「マーボーカレー」というのを紹介したが、

アキバではすでにこんなのをやっていました。

「おでんカレー」

「おでん缶」にヒントを得てつくられたレトルトカレー。

和風だしのカレールーに、おでんの具が入っている。

ちゃんと設定があって、ちょっぴりドジな妹が、

カレーにおでんを入れちゃったというもの。

しかし、カレーというのは何でも良く合いますね (^_^)b

うどん、ラーメン、マーボーにおでんにパン!

日本人なら、温かい白ご飯に、カレーをかけたらうまいだろうな・・・

て、それなら普通のカレーライスやないかーい! (^_^;)

 

0 件のコメント: