2008年12月17日水曜日

本日のブログはお休み (^_^;)

なんやかんやごたごたして、時間がありません。

本日のブログは、お休みにしようかな (^_-)

どうせ誰も見てくれていないし・・・(>_<)

実はマジで今、始末書を作成中。

今まで、てんまつ書しか書いたことないので、書き方がわかりません。

 ← てんまつ書はあるんだ・・・(^_^;)

とか、いいつつ、テンプレートをちょこちょこと書き換えて

それなりにまとめちゃう、それなりの文章力!

 ←て、それなりかい!

ただ、困ったことがあります。

我が社は、コピペをされないように、手書き提出が原則なのだ。

私の最大の弱点、字が汚く、書くのが遅い!

メールで提出させてくれよ

 ← 反省していないんかい! 

0 件のコメント: