2008年12月22日月曜日

幼稚園近くで・・・

昼頃の話。

仕事で、幼稚園の近くを通った。

幼稚園近くの、じゃりが敷かれた駐車場。

昨晩の雨が残り、ところどころに水たまりができている。

突然、

「アカンやないの!」

と若いお母さんの大声が聞こえてきた。

何事かと、声のする方を見ると、

ズボンを膝下まで下げて、幼稚園児が、

水たまりに向かって立ちションしていた (^_^;)

水たまりがなければ、駐車場の真ん中でおしっこしている状況。

注意されても途中で止まるわけもなく、

最後までおしっこしていた幼稚園児。

久しぶりに見た、昭和の香りの幼稚園児。

ちょっとワイルド!

その子のおかあさん、あきれながらも、

車から、ウェットティッシュを何枚も取り出し、

その子に渡していた。

その辺は、昔の時代よりも、清潔なんだな (^_-)



 

0 件のコメント: