2008年12月15日月曜日

「お兄ちゃん」再婚!

今朝、知ったのですが、元横綱の「お兄ちゃん」こと

花田勝さんが、再婚したんですね。

パチパチパチ!

昨日の、関西ローカル「週刊えみいSHOW」で発表したそうです。

相撲の横綱よりも、今のタレント業の方がにあっている、お兄ちゃん。

相撲界引退後も続く身辺のゴタゴタや、子どものことなどを考え、

再婚に踏み切れなかった花田氏に、

国仲涼子さん似の彼女から、

「私がいろいろと守ってあげる」

とプロポーズされたそうです キャハ(^_-)

これで、お兄ちゃんが、軟弱だとかは思いません。

かわいい女性から、「守ってあげる」なんて言われたら、

さすがの元横綱でも、寄り切られちゃいますね (^_^)b

お兄ちゃん、今度は浮気せずに、「電車道」でっせ!
 
*「電車道」・・・相撲用語で、立ち会いに変化せず、まっすぐに押し切ることです。
 
 

0 件のコメント: