2008年12月9日火曜日

M-1 決勝進出者

若手漫才のNo.1を決めるM-1グランプリ!

その決定戦が、21日に放送される。

「M-1グランプリ2008」決勝進出者は、

ダイアン、

笑い飯、

モンスターエンジン、

ナイツ、

U字工事、

ザ・パンチ、

NON STYLE、

キングコング

の合計8組。

私の予想では、自分のブログでも紹介した「ナイツ」

対抗馬に「キングコング」

大穴で「NON STYLE」

「笑い飯」は4位です (^_^;)

全体的に、小ぶり、おっと失礼!

ある番組で、島田紳助さんが若手芸人達に言ってました。

「M-1の審査員は難しい」

「いいかげんな審査をしたら、自分の笑いのセンスが疑われる」

「ま、お前らには一生わからんやろけどな」

毒舌No・1ですな (^_-)

 

0 件のコメント: