2008年12月13日土曜日

マーボーカレー


みなさん、「マーボーカレー」て知っていますか?

そもそも、この「マーボーカレー」は、

実は「テイルズ オブ」シリーズの

ゲームに出てくる架空の食べ物。

これを食べると、キャラクターの体力が

大幅に回復するアイテムです。

第1作のスーファミの

『テイルズ オブ ファンタジア』から

登場しているそうだ。

ありそうでなかった、「マーボーカレー」

サークルKサンクスと『テイルズ オブ ハーツ』開発チームが、実現にこぎつけた。

ニンテンドーDSソフトの新作発売を記念しての期間限定品!

早速、買って食べてみましょう。

カレー味のマーボーかと思いきや、さにあらず。

フタを開けると、中皿にマーボー豆腐がのっています。

それを、カレーライスにかければ完成。

混ぜ方によって、オリジナルの味になる。

うん、素直にうまい! (^_^)b

これで、体力回復・・・少しだけね (^_^;)
 

0 件のコメント: