2008年12月28日日曜日

腰が痛い (>_<)

2,3日前の冷え込みから、

急に腰が痛くなってきた。

今日は、腰に湿布を貼っていったが、

湿布のにおいがプンプンしているのが、自分でもわかる。

職場のみんな、スマン (^_^;)

2,3年に1回ぐらい、急な腰痛に悩まされる。

前回、腰痛になった時は、

朝、パンツを履き替えようとしたときに、

腰にピキッと来たのだ (>_<)

じわり、じわりと脂汗が出る。

会社は休めないので、無理して出勤。

夕方、早めに帰らせてもらって、医者に行った。

脂汗をかいている私に、お医者さんはこう言った。

「朝から痛いのだったら、朝から来たらいいのに」

それが、できないから、今来ているんですけど・・・(T_T)

0 件のコメント: