2008年12月11日木曜日

イサオの服

先日、神戸ルミナルエを見に行ったが、その前に

中華街に立ち寄った。

人がいっぱいで、あちこちで、豚まんや中華チマキ、ラーメンを食べてる。

おいしそー (^O^)

晩ご飯をいっぱい食べた後なので、我慢、我慢。

人混みをかきわけ、中国の雑貨を売っている店に入る。

ある女の子が彼氏に話しかけている。

「これ、私、イサオの服だと思っていたの♪」

彼氏の名前が『イサオ』で、彼氏に似合う服を見つけたのかな (^o^)

どんな服だろう?

見てみると、真っ黒い、シンプルな服

ほら、ブルー・スリーが着ているヤツ。

て、それ、カンフー服やないかい!

でも確かに『功夫服』と表示されていました (^_^;)

0 件のコメント: