2009年3月4日水曜日

オードリー

漫才のM-1の影響力はすごい!

M-1の肩書きは違うテレビ局の番組でも使われている。

あの、こわもての「サンドウィッチマン」ですら、

ドラマ出演を果たしている。

でも今回少し異変が・・・

昨年の優勝者は、 「NON STYLE」

しかし、敗者復活から決勝に残った

「オードリー」の方が、テレビCMによく出ている (^_^;)

ニンテンドーDSやカウネット。

それなりに、おもしろい。

ちょっと不気味な感じが受けているの?

おしゃれな感じは、「NON STYLE」 なんだけどな?

前回のM-1は、票が割れたこともあり、

「オードリー」の方がおもしろかった等の意見も多数あった。

紳助は、「ナイツ」、「オードリー」、「NON STYLE」 を

「和・洋・中の審査員の好みで分かれる」と言っていた。

今後の、CMやドラマでの活躍がどうなるか、楽しみですね。

でも、気がつけば、「はんにゃ」が人気一番だったりするかも (^_^;)
 

0 件のコメント: