2009年3月11日水曜日

なんかバラバラ事件みたい (^_^;)

先日10日、上半身が見つかった。

その後の捜索により、右手と下半身が相次いで見つかった・・・

と言っても人形の話 (^_^;)

大阪・ミナミの道頓堀川の川底から、

あの1985年阪神タイガースがリーグ優勝した祭に、

ファンによって投げ込まれた、ケンタッキー・フライド・チキンの

「カーネル・サンダース人形」が奇跡的に発見された! (^O^)

そのとき以来、阪神は一度も日本一になれず、

「カーネル・サンダースの呪い」とも言われ続けていた・・・

これで呪いは解けた!

阪神ファンらは「今年こそ日本一や」との期待が!

私てっきり、すぐに引き上げられていたと思っていましたわ (^_^;)

投げ込まれた場所から、200メートルも離れた場所からの発見。

当時、優勝の立役者の真弓選手が、今年は監督!

「もう、これで優勝できないのは、呪いのせいだと言えないな」

と真弓監督。

ちなみに、朝の番組「スッキリ!」で加藤浩次は、

「記念に道頓堀に飾っておいて、優勝したら、また投げ込んだら」

て、そらアカンやろ (^_^;)

 

0 件のコメント: