2009年3月9日月曜日

ライト消し忘れ

駐車している車のライトがつけっぱなしだと気になる。

私も、バッテリー上がりを経験しているからだ (^_^;)

実際、まったく知らない家の前の車がスモールライトが

つけっぱなしになっているのが、どうしても気になって、

呼び鈴を鳴らしたことがある。

ピンポーン!

「すいません、家の前の車、スモールライトが付け放しですよ」

今考えても、めっちゃ不審人物かも?

今日も、そんな車を発見。

またしても呼び鈴を押そうか!?

でも今回は2軒ある家の真ん中の辺で駐車している。

いったいどっちの家だ!?

出した結果は・・・

そのまま通り過ぎました (^_^;)

だって、両方の家も関係なかったら、ほんと私、不審人物ですよぉ。

0 件のコメント: