2009年3月19日木曜日

紀香離婚!?

今朝のテレビを見て、ショックを受けた (^_^;)

陣内智則・藤原紀香が、離婚秒読み段階だという。

結婚してから、2年あまり・・・

思えば、すれ違い恋愛の二人。

紀香さんが努力していないとは言わない。

むしろ、普段のイメージより、ずっと家庭的だったと思う。

だけど、だけど、だけど・・・

紀香さんは、もっと仕事をセーブして、関西で暮らすべきだったと思う。

陣内くんは、自分の朝のレギュラー番組を降板したのに、

入れ違いで、紀香さんは、ミュージカルの主演。

別居報道は、もとから拠点が違うから、決めつけられない。

離婚届の件は、サラリーマンが、

懐に「退職届」をいつも持ち歩いているようなもの。

別に、不思議ではない。

たぶん、陣内くんは、紀香さんをかばうだろうな・・・

そして、最後で、最高のラブレター「離婚届」を渡すんだろうな。

なんか、連城三紀彦の「恋文」みたい (T_T)

0 件のコメント: