2009年3月28日土曜日

ずつないです (>_<)

今日は、班員の退職を祝って、

職場近くのホテルのバイキングへ・・・

久しぶりに、ずつないです (^_^;)

あ、「ずつない」て関東の人わかります?

お腹がいっぱいで、苦しい状態です。

さすがに、ホテルのバイキングは、ひと味違います。

天ぷらやステーキは、目の前で

揚げたて、焼きたてを出してくれます。

ちょっと小さいですけど・・・(^o^)

でも、おいしいんだよ♪

ちょっと感激したのが、

名前は忘れましたが、

いわゆる、太鼓のような大きなチーズの上に

茹でたてパスタを絡ませる、チーズパスタが最高!

お昼ご飯が、カップ麺だけだったけど、

その分、たっぷり頂いた。

何はともあれ、退職される班員さんには、しばしの休息を・・・

私も、食べ過ぎなので、しばしの休息を (^o^)
 

0 件のコメント: