2009年3月25日水曜日

どうしようか?

どうしようか悩んでいます。

(お、どうしたんだい?)

実は、私のこのブログ、ちょうど1年経ちました!

(パチパチパチ!)

もう、ネタ切れだし、誰もあまり見ていないから

続けるのを辞めるかどうかを悩んでいます。

(なんで、また急に?)

いえいえ、以前から考えていました。

誰でも、ブログはなんとか1年は継続できる。

(なるほど)

でも2年目から、いかに変わりない日々を、

変化あるネタで表すことができるか・・・

(マンネリでもいいじゃん)

別にいいけどね・・・

(気が向いたときだけでも続けたら)

そうしようか・・・

(アンタの場合、更新がなかったらまた転勤か?入院か?て心配するやん)

ははは、シャレにならんわ (^_^;)

(ははは・・・)

ところで、アンタは誰なんや! (^^;)
 

0 件のコメント: