2009年3月18日水曜日

マルマン号 in 神戸


すっかりぽかぽか陽気。

地下鉄や大型店舗では、軽く空調が効いていた。

ホームセンター「コーナン」前で、

先日、文具展の近くで展示されていた、

マルマン号が駐車していた。

へー、ちゃんと走るんだ!

こちらの道路では、中年のサラリーマンが、

このマルマン号を写真に収めている。

私も負けじと、写真(ケータイ電話)を撮る。

やや逆光なので、うまく撮れたかわからない。

強い日差しの下では、画面の映像もよくわからない。

それでも、バックのポートタワーと調和した写真を1、2枚撮って終了。

先ほどの、サラリーマンは、まだ写真に撮っている。

私が、邪魔しちゃったかな?

あわてて立ち去ろうとした。

すると、そのサラリーマン、車に近づいていく。

今度は、アップの写真を撮るのだな。

よっぽど、ヲタクなんだなと思ってみていたら・・・

運転席に乗り込んだ!

あんた、「マルマン」の社員だったんかいな! (^_^;)

社内報に載せるのか、それとも自分のブログに載せるのか・・・

私も、今日のブログのネタはこれにしよっと。

侍ジャパンは、韓国に負けたしね (>_<)
 

0 件のコメント: