2009年3月26日木曜日

飲酒撲滅キャンペーン

紀香はついてきませんでしたが、

お笑いの神様はついてきています。

あの陣内智則さん、「誘惑に負けました」とコメントした

離婚会見の次の日の仕事が、

東京・渋谷で行われた警視庁主催の

「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」

そのキャンペーンの標語が、

『誘惑に負けてはいけません』

約100人の報道陣に、ヤジ馬を含めると300人を超える人だかり!

20人の警官が警備にあたる。

思わず「昨日、決まった標語ですか?」と自虐ネタを披露。

警視庁のマスコット、ピーポくんも

「陣内さんのおかげで、メッセージが強く伝わりました」

(^_^;)

ちなみに、以前陣内くんが司会していた

よみうりTVの「なるトモ!」も今月で終了みたいです。

陣内君の帰る場所がまた一つ消えました・・・
 

0 件のコメント: