2008年4月6日日曜日

映画のチラシ

先日、映画『ポストマン』を見に行ったことを書きました。

実は、この映画の前売り券は、映画館や金券ショップで買ったものじゃありません。

なんと、郵便局の窓口で買いました。

郵便局の民営化に伴い、なんでも取り扱えるようになったのでしょうか?

さて、いざ買おうと思ったら、買い方がわかりません。

一応、店内の映画のポストを指さしながら、

「あの『ポストマン』ていう映画の前売り券は、ここで売っているんですか?」

と確認した上で、

「大人1枚!」と言って買いました。

すると、「お待たせしました」と差し出された、お釣りを入れるトレーには・・・



前売り券と軽く二つ折りにされたチラシが・・・



うーーん、おしい (^_^;)

同意書じゃないんだから、チラシに折り目つけちゃダメダメ!

オタクやマニヤは、そういうこと、めちゃうるさいんだよ (^_^;)

ま、私はいいけどね・・・(>_<)

0 件のコメント: