2008年4月17日木曜日

花粉症検査の結果・・・

先日、4日のブログで、風邪が治らないので、花粉症の血液検査をしてもらったことを書いた。

その結果を聞いてきました!

結果は・・・・・・・

セーーーーフ! (^_^)b

スギ、ヒノキは問題なし。

ただ、ダニとハウスダストは、擬陽性の結果。

でも、まず問題ないレベルでした。


昔、アニメ「ちびまる子」でこんなシーンがありました。


友蔵じいさんの風邪がなかなか治らない。

まる子は友蔵に

「おじいちゃん、それ花粉症だよ。花粉症は一生治らないんだよ」

と言いました。

すると、友蔵

「なんじゃと!ワシは不治の病になってしまったのか!!」(顔に黒のたて線!)


このやりとりの記憶があるので、私も、『不治の病』になったのではないかと、びびっていました (^_^;)

やれやれですが、余分に買ってしまったマスクは、どうしよう・・・(>_<)

0 件のコメント: