2008年4月28日月曜日

私のノートパソコン

私がこのブログを書くのにメインで使っているノートパソコン。

それは、パナソニックの『レッツノート』(CF-W5)

経済評論家・公認会計士の勝間和代さんが『年収10倍アップ勉強法』で

「一度、機会があったら、周りでパソコンに詳しい人や、仕事を効率よくこなす人のパソコンの機種を見てみてください。気持ち悪いぐらいみんな、『レッツノート』を使っていることと思います」

と言わしめた機種です (^_^;)

軽くて丈夫という口コミで弟も使っています。

だから、この勝間和代さんのこのノートパソコンの文章は、実感しています。

確かに電車で広げて仕事をしているノートパソコンは、『レッツノート』が多いです。

今日なんか、行きと帰りとで2回も、『レッツノート』を広げている人を見てしまった。

さて、せっかくの軽いノートパソコンなので、無線LANで部屋のどこでもネットが使えるようにしています。

ケータイとノートパソコンは、大人のオモチャです。

かなり高いですけどね・・・

0 件のコメント: