2008年4月26日土曜日

おしりかじり虫



小さなお子さんがいる家庭といない家庭で、温度差があると思います。

子供たちに大ヒットの「おしりかじり虫」

実は、私は歌をじっくり聴いたことはなかったです。


今日、JR 神戸駅近くでイベントがあって、

振り付けの指導と、写真撮影会がありました。


ちっちゃな子供たちが一斉にダンスをしています。



「おしりとおしりでお知り合い」なんて「おぼっちゃまくん」みたいな歌詞だと思っていました。

さて、しばらく見ていたら、一カ所

「おしりかじりたい~」と歌っていました!

ちょっと、エッチな虫です。

さて、ちょうど昨日から、この近くで子供向けの商業施設がオープン。

そのため、何人かのスタッフが風船を配っていました。

欲しそうに見ていたら、イヌの着ぐるみを着た人から、風船をもらいました。

ラッキー!

 ← 子供かよ! (^_^;)

このワンちゃん、少しオーバーアクションで、子供にはやや背を低くして出来るだけ目線を子供にあわせようとしています。

ただイヌではありません。

このワンちゃんが、ある母親に手を引かれている女の子に近づき、風船を渡そうとしたところ・・・

「うぇーーーん!」

女の子、泣き出しちゃいました (^_^;)

ワンちゃんのうろたえぶりが、良かったです。




0 件のコメント: