2008年5月4日日曜日

寝ぼけました

昨日の朝の話。

トイレにいきたくなって目が覚める。

いつも起きる時間より30分も早い。

でも、ここで寝てしまうと、起きられなくなるかもしれない。

寝ぼけながら、玄関に新聞を取りに行くけど、まだ来ていない。

祝日だから遅いのかな?

インスタントコーヒーを入れて、冷蔵庫から菓子パンを取り出す。

テレビも土曜日の朝なので、いつもと違う番組。

ケータイのメールを確認しようと広げたら・・・

いつもより、1時間30分も早い時間だった (^_^;)

90分なら、レム睡眠・ノンレム睡眠のサイクル1回分。

コーヒーもそのままで、速効で寝ました。

いつもの時間に、ちゃんと起きられましたよ。

これは、世間が祝日の中で、いつもどおり起きないといけないプレッシャー?

それとも単に老化現象?







0 件のコメント: