2008年5月11日日曜日

ブラックコーヒー

友人に影響された訳ではないですが、ブラックコーヒーを買ってみました。

サントリーの「BOSS SILKY BLACK」 無糖・ブラック。

5月6日新発売。

実は、景品につられて買いました (^_^;)

洗練されたオトナのこだわりのアイテムセレクション全8種。

私がゲットしたのは、マネークリップのシルバー。

「ボス シルキーブラック」の商品説明を調べてみると、

「低温でじっくりと抽出し苦味を抑え、さらにろ過の工程で、

通常よりも目の細かいミクロフィルターを新たに採用しました。

ゆっくりと時間をかけて飲むのにふさわしい、

口当たりなめらかで、すっきりとした味わい」

ということです。

あまり、普段、ブラックコーヒーを飲まないのですが、

今までとは違うおいしさを感じました!

ちょっと、はまりそう。

景品がついている内に、もう一回飲んでみよう、と!


0 件のコメント: