2008年5月20日火曜日

ミリオンドリーム

昨日、ジャンボドリーム宝くじと、ミリオンドリーム宝くじが、発売されました!

ジャンボ宝くじ30年を記念して、今回発売されたのが、この「ミリオンドリーム」

1等賞金が100万円!

当選確率も大幅にアップ!

ただし、2等10万円で、3等以下はありません (^_^;)

つまり、連番で10枚・3000円買っても、300円すら当たりません。

さあ、あなた、買うのはどっち!?


昔、スクラッチ宝くじが今みたいに、毎回販売されていなかった頃、

最終日に10枚買おうとしたら、9枚しか残っていませんでした。

それを全部買うと、店のおばちゃん、

「残り福がありますように!」

と拝みながら渡してくれました。

うんうん、なにやら当たりそうな予感!

丁寧に、1枚1枚削っていきました。

その結果、な、なんと・・・


全滅! (>_<)

これ「残り福」ちゃうやん! 「残りカス」やんか!

私は拳(こぶし)を握って、叫んだのだった!

「あえて言おう! カスであると!」


  By ジオン公国総帥 「ギレン・ザビ」


ファースト・ガンダム世代の人だけ、笑ってください (^_^;)



0 件のコメント: