2008年5月14日水曜日

電車の中

今日は、昼からの勤務。

なので、いつもより、ずっと遅めの電車に乗る。

運よく座れたので、しばしの間、人間観察をした。

私の左隣の人は、電子書籍で読書中。

ゲーム機ではなく、本格的なやつ!

右隣の女性は、なにやら漢字ばかりの、難しそうな本を読んでいる。

よく見ると、中国語の本だった (^_^;)

たぶん、学生さんなんだろう。

そういえば、私の向かい側の席の学生らしき兄ちゃん、さっきから両隣をチラ見している。

左隣は、片手にシャーペン、もう片方に電子辞書でお勉強の女子大生。

右隣のサラリーマンは、モバイルパソコンを操作している。

私は、読書中。

彼にとっては、めちゃプレッシャーだったのかな? (^_^;)

0 件のコメント: