2008年5月21日水曜日

「おとなの野菜」

以前にも書きましたが、健康のため野菜ジュースを飲んでいます。

さすがに、ひとおり飲んで飽きてきました。

で、新発売に飛びつくわけです。

今日の新製品は「おとなの野菜」(伊藤園)

わざわざ、「おとな」と書いてあったので、おとなの私、買いました。

 ← てところが子供や! (^_^;)

何が、「おとな」なのかというと、砂糖・食塩 無添加だからみたいです。

野菜汁50%と果汁50%のジュース。

やはり、半分果汁が入っている方が、飲みやすいですね。

そういえば、コンビニとかで

「男のデザート」というシリーズがあるのを知っていますか?

もちろん、ボリュームがあることや、甘さを抑えたところが特徴ですが、

何よりも、『男のデザート』と書いてあるので、男性が買いやすいそうです。

うん、確かに買いやすいです。

だから、化粧品や薬店の方、

男性用の日焼け止めは、ちゃんと男性用コーナーに置いてくださいな (^_^)b

1 件のコメント:

もりよし さんのコメント...

補足です。
成分に、マカが入っていました。
こちらの意味でしょうね。