2008年5月8日木曜日

友人のダイエット

ダイエットは個人差があるので、絶対的な誰にでも有効なダイエット法は存在しません。

なので、まず、このブログをみているあなた、友人のダイエットは、絶対真似できません。

それを踏まえて、友人のダイエットを紹介します。

ほとんど苦労せずに、一ヶ月で十数キロ痩せる究極の方法!

それは・・・・・

一日の缶コーヒーをたった5本、ブラック無糖に変えるだけです!

え?・・・5本!?

はい、5本です (^_^;)


一時は100キロを超えたことがある友人。

一日に缶コーヒーを5本は飲んでいた。

ある日、意を決して缶コーヒーを無糖ブラック、たまにお茶に変えてみた。

すると、みるみる痩せ始め、わずか一月で10キロ以上の減量に成功。

今では、各メーカーのブラックコーヒーの「甘さ」の違いもわかるという。

そして、彼の職場では、彼のダイエットが話題になって、

ブラックコーヒーがめちゃ飲まれているそうである。

さらに、毎朝のハンバーガー店での朝食を、普通のパン食に変更するだけで、さらに数キロのダイエットに成功している!

再度、言おう。

あなたは、彼のダイエットは絶対真似できない!

そもそも、毎日缶コーヒーを5本飲んでいるという前提条件が、ありえません! (^_^;)

0 件のコメント: