2008年5月30日金曜日

ゼクシィと

今日の、タモリの『笑っていいとも!』のあるコーナー。

ゲストが、プロポーズを川柳で表現。

誰の川柳が優秀かを、お客さんが投票します。

第一位は、友近さんのこの作品。

『買ってきて タバコと珈琲と ゼクシィと』

かなり女性の共感を得たようで、ダントツの1位でした。

「ゼクシィ」とは、リクルートの結婚情報誌です。

前に、CD-ROMか何かの付録がついていて、衝動買いしたかったのですが、

ちょっと男性は、買うのに恥ずかしいです (^_^;)

「ゼクシィ」のCMは、好感度高いと思います。

「ゼクシィ」を買おうかなと思っているみなさん、

どうせならCMのように、一緒に買いに行ってくださいね。

その時は、女性から誘ってあげてください (^_^)b


0 件のコメント: