2008年7月10日木曜日

タレント犬・カイくん

ご存じ、ソフトバンクのCMにでてくる、

上戸彩さんの「お父さん役」という設定の

人気タレント犬・カイくん

写真集に続き、初主演DVDをリリース!

発売元のビクターエンタテインメントと出演契約を結ぶ

“公開調印式”をやっていました。

無理矢理、肉球で拇印させられていましたね。

このカイくん、メス犬だとの噂も出ていましたが、

それはデマです。

正確には、カイくんは、高所恐怖症なので、高所や階段の撮影の時だけ、

代役犬が出ています。

その犬がメス犬なんです。

私のケータイは、ドコモですが、あのCMは好きです。

あと、犬の声がでるあの人形、欲しいですね (^_^)b

でも、ソフトバンクの値引きサービスの経営戦略は、

所詮、追いかける立場だからできる戦略です。

業界1位の立場では、難しいです。

会社の事情は複雑なので、さすがのカイくんも

首をかしげていることでしょう。

 ← それは、ビクターの犬でしょ! (^_^;)

0 件のコメント: