2008年7月26日土曜日

暑い日

今日も、真夏日。

道ばたの、ユリやあじさいも、ぐったりしている。

イヌもいつもの犬小屋の中から出て、犬小屋の陰で涼を取っている。

仕事中、小さな男の子を見た。

なぜ男の子と断定したのか・・・

フルチンだったからである (^_^;)

小さな丸いビニールのプールで水遊びしている。

少し目を離したすきに、いつのまにか、海水パンツをつけられている。

半袖、半ズボンのお母さんが、子供の相手をしている。

お父さんは、どこにいるのか?

お父さんは、洗車していました。

時々、車を洗っているホースを、子供にかけて遊んでいる。

キャキャと喜ぶ、男の子。

なんか、いいですね。

そのホースの水、私にもかけてください (^_^)b

  

0 件のコメント: