2008年7月13日日曜日

梅雨明けしましたっけ?

朝から、めっちゃいい天気!

洗濯を干していると、セミの声が・・・

私は、今年、初の蝉の鳴き声を聞きました。

セミが鳴いているということは・・・

勝手ながら、私、梅雨明け宣言いたします  (^_^)b

暑いので、ホームセンターでヘアーバンドを買いました。

これは、日中(仕事中)ひたいの汗が、目に入るとメッチャ痛いので

その防止です。

汗も涙も成分的には似ているはずですが、塩分濃度が違います。

あと東急ハンズで、『冷却スプレー』も購入。

どんだけ、暑さに弱いんや! (;´_`;)

街は、暑いが結構、人通りが多い。

ガソリン代が高いから、車を使わずに、

町中をウロウロしているのかな (^_^;)

マクドナルドが、普段よりも行列ができている気が・・・

昨日、今日、ハンバーグ1個の無料券のキャンペーンでした。

なるほど、暑くても、みんなしっかり計算していますわ。

0 件のコメント: