2008年7月14日月曜日

筋肉痛 (>_<)

普段から、運動をほとんどしていない。

だから、ちょっとしたことでも筋肉痛になる。

昨日、歩き回って、ちょっと階段を駆け上がっただけである!

なのに、筋肉痛!

昨晩から、湿布を貼って予防をしていたが、全然効き目なし。

今日も仕事があるのに、どうしよう・・・

ふと、あることを思い出して、カバンを探した。

見つけたのは、市販の頭痛薬。

外箱の効能を読み返す。

1)頭痛・月経痛・関節痛・腰痛・『筋肉痛』・・・・・

2)悪寒・発熱時の解熱

ちゃんと、筋肉痛て書いてある!

頭痛と発熱以外で飲んだことはない。

時間がない!一か八か!

飲んでみよう。結果は・・・

効きました (^○^)

とりあえず、数時間、なんの違和感もなく過ごせました。

筋肉痛にも「頭痛薬」!

結構、効きます (^_^)b

0 件のコメント: