2008年7月27日日曜日

大人の事情(裏かぶり)

26日の夜7時から始まったFNS27時間テレビ。

総合司会は19年ぶりの明石家さんま。

ヘキサゴンで、ジミー大西の天然ボケで、番組がグダグダになって

終了する頃、その生放送を見ている設定で、笑福亭鶴瓶と大竹しのぶの

トークが始まった。

なんか、明石家さんまのことを、「あの方」とか「あの人」などと

言ってよそよそしい。

チャンネルを変えると

裏番組では、「恋のから騒ぎ」をやっていた!

司会者は、そう、明石家さんま!

はいはい、これが大人の事情てやつね (^_^;)

実際、「から騒ぎ」が終わったら、すぐに、27時間テレビに、

明石家さんまが復帰しました。

生放送のメイン司会者だと、モザイク処理もできないもんね (^_^)

ということは、日曜日は「からくりテレビ」があるので・・・

やはり、その時間、お休みでした。



  

0 件のコメント: