2009年4月11日土曜日

「E.Tアドベンチャー」 終了

大阪のテーマパーク

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の

人気アトラクション「E・Tアドベンチャー」が

5月10日で終了するそうです (T_T)

私は、USJに一度だけ行ったことがあります。

初めて入ったアトラクションが、

入園ゲートから一番近いこの「E・Tアドベンチャー」なんです。

だから、ちょっと寂しいです。

結構、そういう人多いんじゃないでしょうか?

本当は、E.Tが自分の名前を呼んでくれるハズでしたが、

気づきませんでした。

結構、中は混雑していたので

順番がめちゃくちゃになってしまっていたからかもしれません。

映画は浪人の頃、試写会で見ました。

警察に追われ、追いつかれそうになり、自転車が空を飛んだ瞬間、

「おーー」と歓声があがりました!

その、月を横切って自転車で空を飛ぶ名場面を取り入れたアトラクションは、

開園当初から人気でしたね。

またいつか、地球(USJ)に戻ってきてね ♪

もう一度、会いー・てぃーよー (^O^)
 

0 件のコメント: