2009年4月13日月曜日

キリンフリー


私は待っていました (^O^)

キリンビールは、アルコール分をゼロにしたビール風味飲料

「キリン フリー」を新発売した!

従来のビール風味飲料は麦芽を使うため、

どうしても微量のアルコールを含んでしまう。

そこで、キリンは、発酵過程を省きアルコールを生成しない

世界で初めての製法を開発したのだ。

もちろん、飲み応えのあるさわやかなおいしさも忘れてはいない。

現在、検査が終わるまでアルコール厳禁の同僚が、

すでに飲んでみたそうだ。

同僚の話では、「ちょっと泡がすぐに消える」など、

贅沢なことを言っています (^_^;)

これで、女性の方も、

「私飲めないから これ、キリンフリーなの♪」

と思わせておいて、ジャンジャンと本物のビールが飲めますね。

 ← おー、発想の転換だ! (^_^;)
 

0 件のコメント: