2009年4月26日日曜日

超びっくりさせて欲しい!

「プロポーズされるなら、超びっくりさせて欲しい!」

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが、

テレビ番組で、普通の会社員、

刈込英介さんと婚約発表しちゃいました!

テレビ番組の、どっきり企画。

番組の新レギュラーを狙って番組に乱入するという設定で、

くわばたりえさんが登場!

すでに、刈込さんが、某有名芸人にプロポーズをする

と聞いていたゲストや観客。

くわばたりえさんが登場すると、

異常な興奮に包まれた!

「相方も登場してもらいましょう!」

てっきり、小原正子さんが登場と思わせておいて、

刈込さんが登場!

「え、ひゃー、マジ!、いやー、きゃー、ウソ!・・・」

今度は、りえさんが異常な興奮状態。

「・・・ボクと結婚してください!」

誠実な彼のプロポーズに、

「はい、お願いします」

りえさんも、観客までも涙。

観客からは、りえさんの父親も登場 (^_^;)

たぶん、全国の人が思ったこと・・・

「ダイエットに成功したのは、こういう事だったんや!」

まあ、ともかくおめでとう!

0 件のコメント: