2009年4月17日金曜日

やりすぎ! (>_<)

それはやりすぎだろ!

先日、本当にあった事件。

4人がバイクでツーリング中に、

無理な追い越しをしてきた乗用車に追突された。

そのため1人が肩を骨折した。

なのにその乗用車はそのまま逃走!

兄がひき逃げされたことに腹を立て、

その車をバイクで約2・5キロ追い掛けて

捕まえた。

そこまでならいい。

ところが、かっとなってしまった男は、

運転手を殴りかかり、重傷を負わせてしまった。

で、その殴りかった男が、

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのだ。

警察もびっくりしただろうな (^_^;)

『ひき逃げ犯を捕まえました!』

の通報で駆けつけたら、ひき逃げ犯が

半殺し状態の重傷。

えー、聞いてないよ~

と言ったとか、言わないとか・・・
 

0 件のコメント: