2009年11月2日月曜日

木枯らし1号

寒かったわ (^_^;)

いわゆる『西高東低』の冬型の気圧配置となった近畿地方では、

昨年より16日早い、木枯らし1号が吹いた (^_-)

私の職場近くでは、朝の10時頃に雨が降った。

すぐにやんだが、その後急激に気温が下がった。

インフルエンザはともかく、風邪を引きやすい天候だ。

私は、寒くなるときは、意外に風邪を引かない。

しかし、寒くなって、今度、暖かくなったときに

風邪を引いちゃいます (^_^;)

今、風邪を引くと、病院先でインフルエンザに感染ということも

あり・おり・はべり・いまそかり

 ← なんのこっちゃ (^_^;)

みなさんも風邪引き注意よし!

0 件のコメント: