2009年11月7日土曜日

行事が重なる

今日は、立冬。

しかし、比較的寒さは和らいでいた。

土曜日なので人も多い。

昼休み、班員の一人が、

渋滞に巻き込まれたとぼやいていた。

まず小学校で、音楽祭があって

まわりに路上駐車があふれていた。

その近くの農協では、祭りかなんかの行事で

朝から太鼓が鳴り響き、

駐車場が会場となって大混雑。

郵便配達の人でさえ、バイクで入るのをためらい、

バイクを置いて入っていったそうだ。

そして、公民館ではお葬式!

また、行事が重なったもんやなー (^_^;)

「それだけ重なったら、どれに参加するか迷うな?」

「でも、私ら最初から仕事だし、関係ないですね」

ははは、そのとおりだわ (^_^;)

0 件のコメント: