2009年11月18日水曜日

「ライアーゲーム」にようこそ!

ドラマ「ライアーゲーム」のシーズン2が

先週からはじまった (^O^)/

もともとは、2007年4月、フジテレビ系列で

土曜日23時すぎからやっていた、

いわゆるドコモ枠の「土曜ドラマ」の第一弾として

放送されたドラマである。

このシーズン2は、火曜ドラマ21時からの放送だ!

100円を拾って警察に届けるほど

バカ正直者の女子大生・神崎直(戸田恵梨香)の元に

ある日、1億円の現金が届いた。

それは、人をだまして大金を奪い合う「ライアーゲーム」の招待状だった!

元担任の先生に、その1億円をだまし取られ、

取り戻すために、元天才詐欺師の秋山深一(松田翔太)の協力を得る。

勝ったと思ったら、罠にはめられ、仲間に裏切られ、

絶体絶命のピンチが大逆転する、ハラハラドキドキのドラマ!

次週が待ちきれないほどに楽しみで、

何度もビデオを見ている。

「電車男」以来にはまっているドラマです。

あなたも、テレビの前で、

あざやかにだまされてみてください (^O^)/
 

0 件のコメント: