2009年11月21日土曜日

伊東美咲さん結婚!


私が、ブタのキャラクターが好きであること、

そして女優・伊東美咲さんの

大ファンであることは有名である。

 ← アンタが有名なのはそばアレルギーだけやで (^_^;)

「電車男」の「エルメス」役よりずっと前、

「逮捕しちゃうぞ」の「辻本夏実巡査」のころから、

ずっとファンだった伊東美咲さん。

その伊東美咲さんが、結婚しました (T_T)

お相手は、「ぱちんこ冬のソナタ」などを製造・販売している

大手パチンコメーカーの社長・榎本氏。

「同じ時間を過ごしていくうちに、

将来を共に歩んでいきたいと思える

大切な存在となりました」

「これからもお互いに尊敬し、高め合い、共に支え合いながら、

笑顔あふれる明るい家庭を作っていきたい」

彼女らしい、すばらしいコメントです。

仕方がないので、私は身を引きます。

エルメスたん、おめでとう!

 ← アンタまったく関係ない一般人やで (^_^;)
 

0 件のコメント: