2009年11月8日日曜日

新・レッツノート

来ました、来ました、来ました!

ついに買いましたよ 新ノートパソコン。

Panasonic のレッツノート CF-S8

先日、ノートパソコンの液晶が割れてしまって、

現在も「入院中」

ずいぶん不便でした・・・

だから、思い切って買っちゃいました (^-^)/

OSは、もちろん Windows7!

買ったばかりのパソコンは早い!

速さが実感できる性能。

ただ、まだ無線LANの設定ができていない (^_^;)

あれやこれやの設定も大変だけど、

徐々に自分専用マシーンに変身させます。

ある意味、割高な大人の着せ替え遊びです (^_^;)
 

0 件のコメント: