2009年11月20日金曜日

パソコン退院!

先日、11月3日に液晶画面が割れて

修理に出したパソコンが、

本日戻ってきました (^_^)/

全治3週間・・・よりかは早かったですが、

それでも2週間以上、かかっています。

『内部データー初期化承諾済』

とはなっていましたが、液晶画面の交換だけなら、

大丈夫だと信じていました (^_^;)

さて修理代金は・・・

なんと、0円!!

さすが、ソフマップの5年保証!

もしこの保証に入っていなかったら・・・

約8万円の修理費が発生していました (^_^;)

今日のブログは、もちろんこの修理された

パソコンで更新しています。

久しぶりのパソコン、やけにキータッチが軽いと思ったら、

キーボード・カバーを取り外したままでしたわ (^_^;)
 

0 件のコメント: