2009年11月11日水曜日

陽気な疲れた人

夜の10時前、ロビーに入ると

まさにエレベーターが閉まろうとしている。

あわてて手で押さえ、乗り込んだ。

「すいません」軽く会釈して乗り込むと、

大きな荷物を抱えた男性一人。

ちょっと飲んでいるのだろうか、

陽気に鼻歌を歌っている。

私は、エレベーターのドアに体を向けると、

背中から、さらに鼻歌が聞こえてきた。

普通なら、他人がいればやめるだろうに・・・(^_^;)

と、突然、鼻歌をストップした男性が、つぶやいた・・・

『あかん、限界・・・疲れた・・・』

そして、またもや鼻歌を歌い始めた!

どないやねん!(^_^;)

朝の6時前に家を出て、夜の22時前に帰ってきた私のほうが,

もっと疲れていますわ (T_T)

0 件のコメント: