2009年11月10日火曜日

ドラえもんの総集編

コンビニで見つけて衝動買いです (^_^;)

別冊コロコロコミック12月号増刊

『ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話スペシャル!』

ドラえもんは、今年テレビアニメ30周年になる。

心に残る30話がDVD化されるにあたり、

アニメオリジナルではなく、原作がある25話を収録している。

私・・・泣きました (T_T)

 ← あんた泣き虫やな (^_^;)

自分がこの家のほんとの子じゃないと思ったのび太くんが、

生まれた日にタイムマシンで行った

「ぼくの生まれた日」

おばあちゃんに会いたくなって、3歳の時代に行った

「おばあちゃんのおもいで」

将来、しずかちゃんと結婚するのかを調べに行った

「のび太の結婚前夜」

最終回?の

「さよなら、ドラえもん」に

「帰ってきたドラえもん」

あらためて感動します。

しばらく、ドラえもんから離れていた大人の方に

ぜひ読んでみてください!。

この本、400円は安いです!

ところで、テレビアニメ30年って、

昔、日本テレビでやっていた初期のドラえもんは、

どうなっているのかしら? (^_^;)
 



 

0 件のコメント: